大阪府豊中市の小児科・アレルギー科 かめさきこども・アレルギークリニック

院長 医学博士 亀崎 佐織
日本小児科学会認定小児科専門医
日本アレルギー学会認定アレルギー専門医
〒561-0872
大阪府豊中市寺内2丁目10番8号

かめさきこども・アレルギークリニック電話:06-6865-5300

大阪府豊中市の小児科・アレルギー科 かめさきこども・アレルギークリニック

10周年

豊中市の小児科 かめさきこども・アレルギークリニックでは、のびのびと健やかに育って欲しい、そういう願いをこめて、ご家族の子育てのお手伝いをしたいと思います。アレルギーがあっても大丈夫。かゆいのも、咳で苦しいのも、食べられない不便さもなくして、日々の生活を楽しみましょう。アレルギーでお悩みのお母様方のお力になります。

かめさきこども・アレルギークリニック

アレルギー辞典

まずは子供のアレルギーについて正しく理解しましょう。

アレルギーレシピ

アレルギー体質のお子様でも食べることの出来る、おいしいおやつやおかずの作り方をご紹介します!

子供の病気

よくある症状をあげてこどもの病気の解説をします。

アレルギーQ&A

患者さんたちから多くいただいた質問をまとめました。ちょっとした工夫で楽に暮らせますよ!

お知らせ

このページの先頭へ